カズオ・イシグロさんの作品が増刷しまくり!!


ノーベル文学賞のカズオ・イシグロさんの邦訳本の出版元って、ミステリー小説のイメージが強い早川書房なんですよね。

 

で、受賞決定直後から本屋さんからの注文が集中しているようです。当たり前だよね。

 

イシグロさんって、そのの人柄は、信義にあつく、人思いで温情があるようです。見た目のそんな感じですよね。

ところで、カズオ・イシグロさんがノーベル文学賞に決まってから、イシグロさんの著作8作品の邦訳本を出版している早川書房は、増刷決定したみたいです。それも、8作品で、合計105万5000部だって!!

おいおい、印税いくらだよって気になります。

僕は読んだことがないので、一度読んでみようかな。

TBSのドラマ「わたしを離さないで」は観たけど、なんかよくわからなかったんですよね(^_^;)